2024年01月22日

アリゾナでの日々

しばらくぶりの投稿になってしまいました。

稚拙な文章に、お付き合いして頂きありがとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

さてアリゾナでの一コマ
アリゾナでの日々
アリゾナでの日々
ホテルから唯一歩いて行けるコンビニ
ほぼ毎日ここで済ませてます。

先日、店員さんから
アリゾナでの日々
ガソリンの割引きカードもらいました。

私は、ホテルから徒歩で来ていて、

自動車は運転していないんだ、と説明しまいた。

わかってくれたかなと思っていたら、

この後、洗車の割引き券を出してきたので、

ありがたく頂戴しました。

自身の英会話能力が、わかりました。

アメリカはすべてがデカい、

間違いなく、文化も違う。

いくつになっても、はじめての出来事は新鮮です。


同じカテゴリー(サラリーマン)の記事画像
アリゾナ
山梨の甲府出張
山梨の甲府その2
山梨の甲府
出張、気分転換。
凄い効能
同じカテゴリー(サラリーマン)の記事
 アリゾナ (2023-11-30 14:32)
 最近のこと。 (2023-09-30 22:00)
 とばっちり (2023-09-02 09:16)
 山梨の甲府出張 (2023-08-08 22:53)
 組織崩壊 (2023-07-16 16:58)
 山梨の甲府その2 (2023-06-22 07:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリゾナでの日々
    コメント(0)