2023年09月30日

最近のこと。

先日、災害ボランティアに参加してから、

少し体調悪かったのが、回復しました。

仕事してると、いろいろ有るんですが、

会社が潰れない限り、すべてが想定内の事案です。

こちらからしたら、すぐに解決する事でも、

何故か大騒ぎする暇な人達がいます、

どう見てもパフォーマンスです笑

まぁ、それでも被害なければスルーしてます。

私自身、結果さえ出していれば良いと思ってますが、

派閥に属してないので、
上にあがらずだが、気分良く仕事出来るから
オーケーです。

最近、膝が痛いんです、
50を過ぎて体力も落ちました。

ダイエットして、身体を軽くしようと思い、

食事制限したら、逆にイライラして、

甘いもの食べてしまい、少し太りました。

年末の人間ドックまでに、痩せようと思います。





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
アリゾナ
SL蒸気機関車 真岡鉄道
災害ボランティア初参加。
山梨の甲府出張
台湾マンゴー
豊川稲荷
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 アリゾナ (2023-11-30 14:32)
 SL蒸気機関車 真岡鉄道 (2023-10-08 20:47)
 災害ボランティア初参加。 (2023-09-14 21:55)
 山梨の甲府出張 (2023-08-08 22:53)
 台湾マンゴー (2023-07-17 19:22)
 豊川稲荷 (2023-05-27 05:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のこと。
    コメント(0)